ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

名言格言返し 170109

2019年04月05日 | 名言格言
停滞期があるからこそ急成長もある
* 原田永幸 *

上手いこといかんなぁ〜とか、やる気が起こらんなぁ〜って時期は誰にでもあるもんやろ
難しい仕事だけやなくて、日常生活のリズムもこういう時期があるやん~ そんな時は、焦らんでええと思うよ〜 そういう時もあるやん!って思って行こうや
ただ言えるんは、上手いこといかんでも、停滞期にしたらアカンってことやないかなぁ〜 停まったらアカンねん!
超スローでええから、とりあえずポジティブに進むことが大事やな~ 皆さん、停まってない?
停まってる人は、ちょっと進もか!意外に急成長するかもやで!停まってたら ・・・ カラダだけが急成長するよ〜 笑
* Rag *

最新の画像もっと見る

コメントを投稿