ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ランチ巡り「おさかなとごはん 福(FUKU)」加古川市

2019年09月04日 | 酒嚢飯袋
おさかなとごはん「福(FUKU)」 190903



前から気になってたお店のお魚ランチを頂きに~ 🚗³₃
11時40分頃到着~ えぇっ!駐車場には、もう既にたくさんのクルマが ・・・ 😱

ほとんど予約のお客様で満席?・・・ 1席だけ12時半迄で直ぐに提供できるメニューならという条件付きで~









ラグは「お刺身盛り合わせ」のおさかなランチ、お隣の方は「宵じめブリの塩焼き」をオーダーされてました。本丸の「煮付け」は、早々に売り切れたようで~ 残念!😓 たいへん美味しゅうございました~ ご馳走さま!😋😋😋





#加古川 #加古川ランチ #加古川ランチ巡り #加古川グルメ #おさかなとごはん福 #お魚の煮付けが絶品 #予約した方が良さそう #lovekanagawa #love_kanagawa #lovehyogo #love_hyogo #kakogawa #hyogo #japan #fuku

最新の画像もっと見る

コメントを投稿