ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ランチ巡り「RURAL KITCHEN(ルーラル キッチン)」加古川市西神吉町 240131

2024年02月07日 | 酒嚢飯袋
今日のランチは、加古川市西神吉町の「ルーラル キッチン」さんへまで~ 🚗³₃

加古川バイパス「加古川西」インターを降りて、兵庫県道43号(高砂北条線)を北へ約2キロ、神吉山のところの交差点(交差点名不明😅)を左折すると、直ぐにお店が見えます。

到着したのは13時過ぎ~ 54席あるはずのお席は満席(駐車場も満車で空き待ち状態)でした 😲 が、名前と車のナンバーを記入しておくと、スタッフさんが車まで呼びに来てくれるシステムのようですね~ 程なくお席と駐車場も空きました 😄👍

田園風景が見渡せるカウンター席に案内してくれました(カウンター席が好きなラグには最高)~ 🤩

とにかく、メニューが豊富(ハンバーグと○○定食やぬか漬け定食、ワンプレートランチ、ピラフやピザ、ドリンクセット等々)!😮
そして、お子様連れ歓迎~ 平日(月~金)未就学のお子様限定で、お子様セットは無料!☺️
農園さんとのコラボ(4種のいちご食べ比べ)などの季節イベント企画もされてますね~ で、人気なんでしょうね~ ☝️😃

さて、ラグは「ちょっと高いけどほんとに美味しいビフカツ定食(味噌汁→豚汁に変更)」、相方さんは「ハンバーグと海老グラタン定食」をオーダーしました 😁

大きな窓から田舎風景を見ながら、ゆっくりランチしました~ 旨し(備え付けのドレッシングですが、味にパンチがあって4種それぞれ旨しでした)❗️😋
ご馳走さまでした 😊




















📍RURAL KITCHEN
兵庫県加古川市西神吉町宮前160 
TEL:079-497-5378
@ruralkitchen__ 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿