ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ランチ巡り「手打ちうどん かな福」姫路市新在家 200816

2020年12月25日 | 酒嚢飯袋
何度か入ろうとして断念(満席で・・・)してきたお店~ やっと入店できました 😊

そんなに大好きでもないはずやのに、またまた「カレーうどん」をチョイス ・・・ 😅

細めの麺(ツルもち系)は、割りと柔らかめです。餡(カレー)はスタンダードな感じなので、多少あっさり感じるカレーうどんでしょうか 🤔

味は美味しかったですよ!ですが、横の席のお兄さんとおばちゃんが食べてた「ざるうどん」や「丼もん」が、もっと美味しそうに見えました~ 次回はこれ!かな ・・・ 😋

ご馳走さまでした 🤗













最新の画像もっと見る

コメントを投稿