ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ランチ巡り「プチダイアモンド(Petite Diamond)」姫路市飾東町

2022年06月02日 | 酒嚢飯袋
1984年創業の喫茶店です。
ラグが大阪に出たあとの創業なので、姫路に戻るまでお店の存在は知りませんでした ・・・

ただ、お店の近くに友達(高校時代の同級生)の家(今は誰も居ない)があって、高校時代から大阪に出るまでは、ここらをバイクやクルマでウロウロ(良からぬ行動⁉️😁)~ ここらの喫茶店は行き倒しました 😎

今回、お店の方が先にインスタをフォローして下さっていたので、機会があれば伺いたいと思ってました~ ようやく、伺うことがてきました~ ✌️😄

午後2時を少し過ぎていたのですが、ランチ「カレーライス」セット~ カレーは2種類あって、スパイシーな欧風カレーをチョイスしました 😙

カレーにはプチサラダとヨーグルトが付いてきます。そして、コーヒーも付いてきます(基本はこれで900円)。ラグはアフターコーヒーに、ホットのカフェオレを頼みました(+150円)。

カレーは程よいスパイシーさでバランス良く美味しかったですよ~ 😋👍
プチサラダにはイタリアンドレッシングが~ ちょこっとヨーグルトも良いですね!😋👍

最後に出して頂いた口直しのヨーグルトが良かったようです~ カレーを食べたすぐあとなのに、カフェオレでも、ちゃんとお店の珈琲の味がわかる❗️旨し‼️😋

珍しく今日は、ラグ「おひとり様」でしたが、1時間以上ゆっくりさせて頂きました~ ご馳走さまでした!また伺いますね~ ✋😊

最後の「こぶ茶(梅こぶ茶)」何か懐かしい … ☺️👍





















プチダイヤモンド
TEL:079-253-6086
姫路市飾東町豊国33-3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿