ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ランチ巡り「カフェ&レストラン ポラリス」姫路市太市 221128

2022年11月28日 | 酒嚢飯袋
今日のお昼は、JR太市駅前の「ポラリス」さんまで~ 🚗³₃

このお店は、地元の人が待ち望んだだろうお食事処&憩いの場ではないでしょうか?ラグたちが到着したのは、ちょうど12時~ 年配のお客様グループ(たぶん近隣の方々多数)で満席状態です❗️😵

何とか2人席で~ 今日の日替りランチ「えび天カレーうどん(焼きおにぎりに2ヶと選べる小鉢2品付き)これで850円」を頂きました~ ☝️😄

カレーうどんは、ちょっとスパイシーですが、そんな辛くは無くやさしいお味でした~ 旨し❗️😋

小鉢はトレーに載せて持ってきてくれます(好きなもの2品選べます)~ 地元野菜の惣菜など 😃👍

それと、自家製醤油だれの焼きおにぎり2個付き~ これは1つ残しました~ で、こちらから言う前に、スタッフの方が持ち帰り容器を席まで持って来てくれました(お持ち帰りください!という言葉添え)~ 素晴らしい‼️💮

ご馳走さまでした~ コスパ良すぎです!また、必ず伺いますね~ 😊

※ 店内では、野菜や地元の物産品などの販売もされてます。お店を出れば駅(無人駅)のプラットフォームは目の前~ 居心地・使い勝手の良い施設ですよ 😊





















カフェ&レストラン ポラリス
TEL:079-269-1869
兵庫県姫路市相野86-6 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿