ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

スマホで自己表現

2019年08月22日 | 造形憧憬
「写す」より「切り取る」そして「表現する」



プロの方からすれば邪道かもしれへんけど、ラグの写真は「切り取る」です。

スマホで撮影して、欲しい部分を自由に切り取る ・・・ 風景にしろ~人物にしろ~その存在価値の表現ができる部分を切り取る。そんなイメージでスマホ写真は捉えてます。

それでも表現しきれへん時は、大胆に加工します。賛否はあるとは思いますが、これも自己表現やと捉えてます。

この写真は、デッキから姫路の街を眺めている子ども~ 本人の目には、こんな風に写ってるんやないかなぁ~ っていうラグなりの表現です。

#姫路 #姫路市 #姫路の街 #姫路城 #デッキからの眺め #50メートル道路 #スマホ撮影 #スマホ加工 #切り取る #盛る #子ども目線 #ファンタジー #lovehimeji #love_himeji #lovehyogo #love_hyogo #myhimeji #my_himeji #himejicastle #himeji

最新の画像もっと見る

コメントを投稿