ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

スイーツ巡り「Cafe Crescere !(カフェ クレシェーレ)」加古川市 230413

2023年04月14日 | 酒嚢飯袋
東加古川駅近くの「カフェ クレシェーレ」さんで~ ティータイム 🥤𓈒𓂂𓏸🍰🫧🫖

他の方の投稿を見て、手作りケーキが美味しそうだったので訪問しました~ 16時過ぎてたからか?貸切状態でした ✋😆

最近、カフェ・ラテは、割りとメニューにあるお店が増えましたが ・・・ ラグはカプチーノの方が好きなので、お店に入ってメニューにあれば必ずオーダーします 😎

今日は、「アイスカプチーノ」をお願いしました。エスプレッソマシンにセットする音が聞こえます~ 珈琲の良い香りも漂います 😃

アイスカプチーノと共に、お好みでお使いください!ということで、ココアパウダーとシナモンパウダー、それとシロップを持ってきてくれました~ ☺️👍

あっ、カプチーノ美味しいです 😋
一口飲んだあと、玄関口の冷蔵ショーケースを覗きに~〝 シュークリーム1つください 〟
シュー皮はクッキー生地で香ばしく、カスタードクリームは甘過ぎずラグ好みでした~ 旨し❗️😋

相方さんのは、ポットで出てくる「アールグレイ」と「ほうじ茶シフォンケーキ」です。ケーキ味見させてもらいましたが ・・・ お茶系シフォンは固くパサパサになりがちですが、ここのはフワフワで滑らか~ そして、これまた甘すぎないクリームが絶妙で旨し❗️😋😋

ご馳走さまでした 😊






















Cafe Crescere !
TEL:079-427-2116
加古川市平岡町新在家1-262-12 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿