ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

龍野納涼花火大会2022 たつの市 220806

2022年08月11日 | 造形憧憬
岡山(魚のつかみ取り&バーベキュー)からの帰り道~ カフェ寄って時間潰しながら~ それでも早目に龍野到着 ・・・

花火が上がるまで、まだ2時間以上あったのですが、〇オンの屋上駐車場に車停めて、お菓子食べながらゆっくり待機 ・・・ 😄

龍野も久しぶり(3年ぶり)の花火大会のようですね~ ラグたち、この龍野の花火は初めて観ます(楽しみです)😃

さぁー上がりました(始まりました)~ 停めた位置も悪くなかったのか、車の中からでもバッチリ見えましたよ~ 3000発の綺麗な打ち上げ花火、最初から最後まで楽しみましたよ~ 最高でした❗️🎆🎇😊👍












最新の画像もっと見る

コメントを投稿