ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

賄い / おうちごはん 221218

2022年12月23日 | 酒嚢飯袋
賄い(まかない)とは、
主に飲食店などで従業員に食事として提供するものですが、「賄う(まかなう)」という意味でもあると思います。

ということで、冷蔵庫にあるもん(豚ロース・玉葱・大根・卵)で賄う~ 昨夜の「賄い(おうちごはん)」です。

ラグ担当
★ 豚肉のソテー
★ 大根の煮物
です。

ご馳走さまでした 😋
寒くなってきましたね~ 今夜は「鍋」かなぁ … 😄











最新の画像もっと見る

コメントを投稿