ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ランチ巡り「手打ちうどん釜吉」高砂市 210219

2021年02月19日 | 酒嚢飯袋
何故か、妙~に 親子丼 が食べたくなって~ それも、高級な鶏肉や卵を使ったものやなくて、フツーの 親子丼 が ・・・ 😅

いつも近所には、そういったお店が見当たらず、今日は高砂まで~ 🚗³₃

ありました!ありました!
「手打ちうどん 釜吉」さん~ 14時過ぎなので、開いてるかどうか微妙~~~ あ、開いてました!😙

大将1人で切り盛りしているのでしょうか?もう古いお店(内装やテーブルも年季入ってます😅)ですが、玄関も店内も厨房もキッチリ整理整頓してあって綺麗です。テーブルのベタベタ感とかは一切無し!👍👍👍

手打ちうどん屋さんに来て、うどん食べず、丼もんを注文するのは失礼な気もしたんですが、今日の口が「親子丼」なのでお許しください 🙇‍♂️

待つこと10分足らず、大将がテーブルまで持って来てくれました~ あ、美味そ!☝️😆 で、一口食べて~ あ、旨っ!旨し!です 😋😋😋

やっぱり~ うどん屋さんの親子丼が一番美味しいとラグは思うのです~ やさしい出汁が全体をまろやかに仕上げてくれるからだと感じたり ・・・ ご馳走さまでした!大将~ また、伺います(次回はうどんも注文しますね)✋😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿