ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ケンとメリー ~愛と風のように~

2008年10月25日 | 昭和諳心

高3の夏休み
ツレ(友人)の兄貴に借りた新車のケンメリ(日産スカイライン2.0GT)で、
港 神戸へ 男2女2のWデート? ・・・ ( デートより “ケンメリ” 目当てやった )

実は
もう一人の野郎(男のツレ)のデートに、何故か、彼女の友達と私が
巻き添えに ・・・ ( 女の子やなく、眼つきの悪いヒツジさんに私はモテモテ??? )

初心者マーク
バリバリで六甲山牧場まで、坂を駈け上がるドライブには
そこそこスリルが ・・・ ( もちろん、AT車やない5速マニュアル車です )

今も記憶に残る
摩耶港あたりから吹き上がってきた心地よい海風で
彼女の髪が柔らかに靡く ・・・ ( なぜ、自分の彼女を連れて行かなかったのか )

♪道の向こうへ出かけよぉお~今が通りすぎてゆく前に♪
このフレーズが好きやった。





ケンとメリー ~愛と風のように~ / BUZZ


いつだって どこにだって
はてしない空を 風は歌ってゆくさ
今だけの歌を
心はあるかい 愛はあるのかい

スプーンとカップをバッグにつめて
今が通りすぎてゆく前に
道のむこうへ 出かけよう
今が通りすぎてゆく前に

愛と風のように Mm・・・
愛と風のように Mm・・・

いつだって どこにだって
知らない町を 風は歌ってゆくさ
ふたりの歌を
心はあるのかい 愛はあるのかい

見なれた時計を 部屋に残して
今が通りすぎてゆく前に
朝がきたら出かけよう
今が通りすぎてゆく前に

愛と風のように Mm・・・
愛と風のように Mm・・・
愛と風のように Mm・・・





作詞 / 山中弘光 高橋信之
作曲 / 高橋信之



最新の画像もっと見る

コメントを投稿