KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

朝はやはり寒いな

2013-01-06 08:57:27 | 日記

 今週も朝6時~先程8時30分頃まで街のゴミ清掃に励む。

 寒い、さすがに冬だけに体は身が縮む様だ。途中で太陽が昇って

気温が上がり体は暖まったが足下だけは冷える。何の得になるのか

解らないがこの行為を続けて思ったのはタバコのポイ捨てが多いと

いう事だろうか。拾うだけで手がヤニだらけだ。たばこと共に凍り付いた

地面のゴミをはがして素手で拾いつつふと思う。この行為無駄なんじゃ?

しかし、何かしなければ街頭演説してもまたおっさんにバカにされるだけだ。何が

結果で、何が成果なのか解らないがやることはやる、納得するまで。相変わらず

おばちゃんには汚物でも見るような冷たい目で見られる。キチガイを見る様な目

で見ないでたまには褒めてくれよ。

 

 ・・・・善い事してるんだから。まあ無理か。それにしても畑凍り過ぎだ!!

 

 帰ってきて早々に募金詐欺の親子の記事を見た。こんな記事だった。

 

 オレンジ色のおそろいのジャンパーを着た怪しげなグループは、やはり詐欺団だった。平成23年秋ごろから、大阪府内で、実在する難病の女児(5) への支援を呼びかける募金活動を行っていた男5人が大阪府警に逮捕された。長髪、無精ひげ、感じられない真剣さ…。とても慈善活動をしているようにはみえ ないメンバーに、「本当か?」と詰め寄る通行人も少なくなかった。それでもミナミや天王寺など頻繁に出没し、1年余りで集めた「善意」は数百万円に。逮捕 者の中に女児の親族もいたというあきれ返るしかない卑劣な犯罪に、真面目に募金に取り組む団体からは悪影響を懸念する声も上がる。


 詐欺集団お前ら・・・

 それにしても,その詐欺を見抜くとはさすが金に日本一汚い我が古里の関西連合。

 なのにどうして創価学会の様なカルト悪徳宗教にやり込められるのか理解に苦しむ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿