KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

福島県の子供、疎開受け入れ制度

2012-08-18 06:37:54 | 日記

 見殺しにはできないし、やらなければいけないだろう。

 恐らくだが、そろそろ間違いなく福島の子供のうち双葉郡周辺の相馬、郡山を始め東の領域の

子供に異常が発生するのは間違いないし、既に郡山では異常が発生しているらしい。常に福島から

離れろ、離れろとここでは警告しているが、耳を貸さない福島の住民。

 

 家があるから、生活があるから、おばあちゃん、おじいちゃんがいるから、原発利権が貰えるから。

理由はどうあれ、どいつも、こいつもバカじゃねーか。この前にテレビで相馬市にUターンした

家族を見たが、彼らの頭の中は異常だし、見積もりが甘い。今原発のニュースがあまり流れていない、

だから、福島は安全だ!TOKIOが福島の食品を食べている、だから、福島は安全だ!

みんなが福島に戻っている、だから福島は安全だ!

 

 そんなわけねーだろ!冷静に考えろよ、福島第一原発は終息されていないし、未だに白煙を上げて

いる。状態で空間線量だってどうか解ったもんじゃないのに安全なんて保障がどこにある。作業してるのは

あの東電だぞ!どこまでお人好しで、どれだけ騙されたらいいんだよ。

 

 また、昨日の時点で原発反対デモをチラっと見たが、デモ中に福島県議会議員が福島県の子供に異常が生じ

ていると暴露していた。デモも結構だが、まずホントに子供ぐらいは最低限助けてやらないといけないんじゃいのか?

確かに”原発辞めろ”は結構だが、その前に避難させる制度改革が必要だろ。原発辞めても廃炉に時間がかかるのは目に

見えているのだから。

 

 とにかく、18歳未満の子供の各地方への疎開受け入れ制度を求めます。別にどこの党でもいいし、どこの自治体でも

いい。死にぞこないを助けるなら、せめて子供だけでも助けてやって欲しい。成人するまでの間で結構です。でないとこの

子達が哀れで仕方ない。

 

 ホントにこれだけはやってあげて下さい。私も助けてあげたいけど、経済的な面で不可能なのです。これは他人に頼むし

かないどうかホントにお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿