KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

振り向くな、駆け出せ!!

2010-08-26 20:24:44 | 日記
こんばんわkopataです。最近ちょっと色々とあの・・・壊れてました。
とりあえず多少回復したので。

いやぁ~、夏が、私の夏が・・・(泣)。だがまあーしかたねーよな。

まだまだ残暑残る日々ですが外に出ると気持ちいいな~、まるで冬眠から目覚めた
クマ並みにおもいます。家にいるとじっと資料ばかり目を通していて辛かったな。
毎日生活していると辛いことが色々あるけど人間は前向きに生きないといけない
なと思った。ただ、そのことが漫画から教わるとはおもわなかっけど(笑)。あ
れだよね、小説など読んで思ったが、直木賞とか、芥川賞とかとってる作家さん
って基本暗いよね。最近の小説家って何考えて本かいてるんだろう?(誰とは
いわないが)人間明るさは大切だよな~。ありがとう長谷川裕一先生、ありが
とう最近読んだ漫画
「轟世剣ダイソード」
(笑)。


後リラックスはやっぱ音楽だな。最近落ちこんだらKE$HAのTAKE IT OFFで、
テンション高めているぞな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿