KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

いやぁ~、面白いなマッコイさん(笑)

2010-10-11 06:09:16 | 日記
普段嫌いなんでメチャイケ見ないんですけど。土曜日に放送していためちゃ
いけでマッコイさんがやらかしたと聞いて急遽今週放送のめちゃいけオーディ
ションを見た。本編オーディーションがあんましおもんなかったわりに、
ショートストーリー的なマッコイ斉藤さんと、極楽加藤の喧嘩の絡みがオモロか
ったな。あれだけはオモロかったよ。私の中でマッコイさんが加藤に言った
「笑いを忘れたそば打ちが」のセリフはツボだった。それと大久保さんはあれだ、
めちゃいけ側だという事を考慮しても汚いな。だんまりだもんな。

正直、オーディションなんてどうでもいいよ。どうせ事務所関連でメンバー決まってる
ホントのやらせだろうから。

余談だが来年以降「とんねるずのした」がどうなるか解らない状況という
事をチラっと聞いた。「したっ」は継続して放送して欲しいな。今はやりの
akbだとか、人気の「細かすぎて~」だとか連発しても視聴率とって来年以降
続いて欲しいな。タイトル変更ととんねるずのギャラ減らして予算削減しても
放送してほしいぞ。(とんねるずには悪いけど打ち切りよかいいだろう。汚な
シュランとか個人的に大好きなんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿