KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

今一番、プロレスラー中邑真輔が面白い!!

2009-10-01 11:58:24 | 日記
 9月27日神戸ワールド記念ホールで行われた新日本プロレスの
IWGPというベルトがかかった試合・中邑vs真壁戦で、中邑がベル
トを奪取した後面白い事が起こった。突然「猪木ーっ!!」と叫び、
こともあろうかアントニオ猪木に喧嘩を売った。プロレス界で、
アントニオ猪木に喧嘩を売る何て数年前に長州力がやって以来な
のでビックリしたね。解りやすく言うと巨人軍入団一年目の選手
がナベツネ(渡邉 恒雄・読売ジャイアンツ会長)にけんか売って
る様なもんだからね。凄いね彼はたいしたもんだ。
 その中邑という若手に対して呼ばれた猪木さんは只今アメリカに
在宅中。(普通に向こうの人だから当たり前だけどね)ですが、こ
れは面白い。久しくプロレス界が低迷していると言われてるだけに
今回の中邑の「猪木ーっ」と叫んだ事で何かが動かないと駄目だろ
う。私は猪木さんを尊敬しているし、今回の事にも何らかの答えを
猪木さん自信が述べかけると思うよ。今後の展開が楽しみです。
表紙はあれだが、久々に週間プロレス買ったな。

 それから、今週のテレビ朝日ワールドプロレス
   10/3(土) 26:15~26:45 放送は絶対録画だな!!

 追伸:シナリオはどうしたとか突っ込まない様に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿