IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

今日は

2009-01-16 09:19:27 | 日記
結婚記念日です。

早かったから、もうそんなにかーと思うけど
成人式もすんでます。

こどもが遅かったんだよね。・

去年は、結婚記念年のワインなんぞあけましたが

ことしは平常運転の予定。
だって、明日の総会提出の
今年の研修のまとめみたいなやつ
まだ書き終わってないだめなヤツなのだ。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`) ホッ (ぱぴよん。(誰?)
2009-01-16 09:29:55
ほーちゃん、心配してましたよ~( p_q)
PC画面って・・あまり凝視すると
気分がわるくなることはありますが。。
ぜーーーったいに無理しないでよ~
(がんばっちゃう人だからよけいに心配よ)

>成人式もすんでます。

( ´△`)うちも済んでるわ。
去年は記念日も誕生日もクリスマスも
正月も平常運転でした(沈

返信する
心配したよ~ (ふー)
2009-01-16 10:41:04
もうちょっとで携帯にメールするところでした。
風邪にパソコン? 
う~ん、休んで良くなるならいいんだけど…
まだちょっと心配です。
休んでねっていっても、仕事があったらそうはいかないのもわかるので…
仕事以外とことん手抜きしてね。

結婚記念日か~。
イランちゃん、これからもほーちゃんを大事にしてねv
返信する
祝♪ (ぺこ)
2009-01-16 14:13:25
うちは知り合ってから21年だなー。
まだまだ青いですな(笑)

カラダ大切にしてくださいね。
それがまず一番。

返信する
おめでと~ (きょろ)
2009-01-16 20:06:07
そっか~。すごいな~。

うちもぺこちゃんとこと同じくらいだな、知り合ってからが。

気分の悪いときは休んでね。ほんとに。大丈夫~なんて頑張っちゃいそうだもんね。

返信する
とりあえずは (う~)
2009-01-17 00:27:26
めまい落ち着いたみたいだけど、
明日も総会なんていう大変なお仕事だものね、
心配だな~~~(-ω-;)ウーン

休めるようになったら、思いっきり休むんだよー!
>結婚記念日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 
みんな、知り合ってからが長いのね。
うちは、16年かな。
知り合って、5ヶ月で結婚しちゃったからな~(笑)
返信する
ありがとうございます (ほー)
2009-01-19 08:29:42
ぱぴよん。ふーちゃんぺこちゃんきょろちゃんう~ちゃん いらっしゃいまし~ありがとう~。

週末、総会というものがありまして
この秋の発表会に向けて向かうこどもたちの様子
を記述して提出しなくてはならなくて、
ギリギリにならんとできないワタシは
またちょいと無理いたしまして(アセ)
今日はちょっと、回っております。
が、
付き合い方がなんとなく分かってきましたので
とりあえず、今からまた寝ます(笑)

ぼちぼちやりまする~。
ありがとう
返信する

コメントを投稿