IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

ありがたいと思わなくてはいけないのに

2009-01-19 08:38:59 | 日記
罰当たりなワタシ。
本当に胃腸が丈夫なんです。
おなかを壊したことがほとんどなくて
INもOUTもとっても順調。
食べれば出る式。

で、何でも身になってしまう、って
嘆く私は
本当に罰当たり。
分かってるんだけどね・・・。

朝礼で倒れてみたかったり
真っ白なギブスに松葉杖ついてみたかったり
保健室のベッドがうらやましかったり

思えば丈夫なお子さんだったわたし。

でも、中年になって、健康診断を避けまくってるうちに
暴飲暴食のツケが、全身にたっぷり・・・。

少し気をつけなくてはいかんよ、と
本気で言われるようになってしまったさ。

ちょっとずつ、がんばります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・ (ぱぴよん。(誰?)
2009-01-19 17:20:40
>少し気をつけなくてはいかんよ、と
本気で言われるようになってしまったさ。

Σ(|||▽||| )うん。医師の説得本気度が
増してきてるよね。
返信する
あたしも (きょろ)
2009-01-19 22:47:07
保健室や朝礼でぶったおれるのとは無縁でございました。(笑)

丈夫ではないのだけど、貧血がないのと保健室なんかで寝てられない性質(笑)なので。

丈夫な身体というのは何モノにも替えがたいのだよね。

でもでも、やっぱり気をつけてね!親にもらった宝物だもの。
返信する
ちゅうねんのひあい (ほー)
2009-01-20 08:58:20
ぱぴよん、きょろちゃんいらっしゃいまし~

>医師の説得本気度

がははははー。ほんと。身内もね(笑)
腹を枕にしやがるし。

>貧血がない

そうそう。妊婦さんのときも、鉄剤みんな飲んでたね~。
無縁でした。献血のときも、
「あらーいい血ね~」っていわれたっけか
(笑)

それでも、(最近)地球は回る。
気分の問題、って気もするけど、
ちうねん、なんだから、自己管理、ですか。。。
返信する

コメントを投稿