IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

めまい

2009-01-14 08:24:09 | 日記
風邪引いたわけじゃないんだけど
これを、めまいっていうのかな。
体が傾いていくような気がして
歩くのが怖いって言うか
右に右に体が回っていくというか
ゆーっくりした回転ブランコに乗ってるというか
すっごく気持ち悪いんだけど

どやったらなおるんすか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (ふー)
2009-01-14 09:59:43
メニエールとかいうやつかも?

早く医者行ったほうがいいよ。
返信する
うん・・・ (きょろ)
2009-01-14 17:31:37
辞めちゃった同僚もメニエールでグルグル回るっていってた。同じような症状よ。

早めにお医者にいってね。ストレスを溜めないようにね。
返信する
医者いかないとダメかな? (ぱぴよん。)
2009-01-14 18:41:21
ほーちゃん、階段とか気をつけてね。
返信する
行った方がいいよー (ぺこ)
2009-01-14 21:24:08
ちゃんと診てもらうように。
そうしないと心配じゃん。
返信する
病院行った? (ななぴ)
2009-01-14 21:33:24
ふらっとしてケガしたら大変だし
運転中なら余計に危ないし
忙しいだろうけど
優先順位1番で行ってね!
返信する
ほんとに行った? (う~)
2009-01-15 13:23:05
おーーーい! だいじょぶかい~~~?!
>メニエル
ぽいよね、確かに。
うちのおばぁも2年前になって、
しばらく入院しました。
ストレスとかいけないらしいです。

ほーちゃん、疲れが出たんでしょうか?

早く病院行って、よく休むんだよ~~
返信する
どうした~? (みっ)
2009-01-15 21:31:49
耳はどうですか~?
トンネルに入ったときみたいな感じはないですか?

私も、長期的な疲れやストレスで、「突発性難聴」からくる、めまいになったことあるよ。
大したことないといいけど、ちゃんと診てもらってね。
返信する
画面が悪いって (ほー)
2009-01-16 09:19:01
ふーちゃんきょろちゃんぱぴよんぺこちゃんななぴう~ちゃんみっちゃん
ご心配おかけしております。

お医者さんによれば
パソコンの画面がよくないらしくて
沈・・・なのですが
ネットで調べて(をいをい)
めまいのツボを刺激してたら
だいぶよくなった気がしてます。
風邪もあるみたいだよ。

突発性軟調はやったことあるの。
耳抜きしても抜けないみたいな
気持ちの悪いのだよね~。
でもちょっと今回は違う感じ。

疲れてないんだけどな~。
みんなありがと、ゴメンね。
顔を思い浮かべながら
ほっこり。ありがたく。

返信する

コメントを投稿