ただのおじさんの「フルス フルス フルス」    ………フルス(葫芦絲)は中国雲南省生まれのひょうたん笛です………

まろやかな音色のフルスに一目(耳)惚れした「ただのおじ」さんが日本でフルスを普及させようと一念発起。はてさて………。

試行錯誤

2010年09月19日 | 日頃の活動



「さわやかまろやか いやし系!!!」の標語以下の
文字が赤く表示されてしまった。

 

できるだけたくさんの方に訪れて頂き、フルスについて理解して頂くようにブログを試行錯誤で書き換えて工夫する。

今回は「さわやか まろやか いやし系!!!」を、太字の赤の大文字で書いて、キャッチフレーズを目立たせよう工夫したのであるが、なんと、「さわやか まろやか いやし系!!!」以下全部(記事や左のカラム内容まで)赤い文字になってしまった。
HTMLのタグを使って書くので、ちょっと文法を間違えるとこんなになってしまうのだ。間違いを直すまで、そのままで表示されるので、訪問者のなかには上のような記事を見られた方があるかもしれない。

今度は「さわやか まろやか いやし系!!!」の部分を点滅表示させたいと思っているが、なかなかうまくいかない。ひょっとしたら、一時期、ブログ全体が点滅する珍しいブログが登場するかもしれない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (朗読座エリル)
2010-09-20 18:12:56
只野小路さんのブログを覗かせてもらう度に、いろいろと挑戦のあとが見られて勉強になります。初回後は私たちのブログも見よう見まね、試行錯誤でやっています。一歩一歩ついていきますので今後ともフルス同様、ご指導よろしくお願いします。
返信する
ピカピカ (ただのおじ)
2010-09-20 21:12:24
真ん中の記事欄に固定した枠を設けることができることを教えてもらって、ちょっと格好が付きました。今度は「ピカピカ」に挑戦です。
返信する