Buen viaje! よい旅を♪

訪問ありがとうございます。旅をしたのは遥か前…現在は泥臭く土まみれ油まみれになりながら、何かを作り生きてます

本年が良き年になりますよう

2015年01月02日 | 日々徒然(あみぐるみや日常)
訪問ありがとうございます

明けましておめでとうございます
ヒツジ年 皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます

本年もよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! (Pedagogiskamagasinet)
2015-01-06 18:28:34
あけましておめでとうございます。大変ご無沙汰しております。昨日、年賀状と贈り物届きました。本当にありがとう。主人も喜んでいました。犬飼われたんですね。凛々しい顔が大変かわいいです。今年もよろしくお願いします!
返信する
本年もよろしくお願いします♪ (noco)
2015-01-08 21:06:38
Pedagogiskamagasinetさん>改めまして、おめでとうございます。
無事届いて安心しました♪
投函してちょうど一週間でスウェーデンに届いたのですね、結構早くておどろきです。
喜んでいただけて、とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

昨年の3月に飼っていた黒ラブMIXが病気を患い永眠し、
寂しい思いをしていた中、知り合いのもとに子犬が産まれ番犬にと、秋から飼い始めました。
日本犬(甲斐犬)の血が入っているので、言われてみれば確かに凛々しいかも。
なかなかブログの訪問出来ておりませんが、今年もよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿