Buen viaje! よい旅を♪

訪問ありがとうございます。旅をしたのは遥か前…現在は泥臭く土まみれ油まみれになりながら、何かを作り生きてます

一年越しの富士登山

2010年07月23日 | 日々徒然(あみぐるみや日常)
 
 2010年7月21日


 2009年始めての富士登山は八合目までだった。

 


 『先へ進みたい』

 そんな気持ちは持てなかった。
 
 富士山の雨風、低気圧、高山病。自然の驚異を体感した。


 真っ青な顔をして、しんどいだろうに。。。

 
 子供達の必死のがんばりに、心打たれた。


 無事に下山した時は、『みんな抱きしめちゃる!』と思えるほどに愛しくなった。
 


 2010年7月21日 リベンジ!!!

 1歩1歩。

 

 
 
 ついに、日本で一番高い山の山頂に立てた。
 
  



 感動の御来光のはずなのに、何かが違う。。。


 朝日に照らされる子供達の顔。

 見たかったのはこっちだった。


 



 怪我もなく、無事に下山。

 家路に着く。


 
 たくさんの子供達に会い、

 たくさんのボランティアの人と話し、

 たくさんの感情が湧き起こった。


 


 いつからなんだろう?




 伝えたい事は山ほどあるのに、



 伝わらない。。。  



 


 



 
 
 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね☆ (まき)
2010-08-04 10:11:19
今年は登れたんだね
ってか去年で激しかったんだね

御来光みれて羨ましいな
私も先週登ったけど、見られなかった…
でもでもでも頂上まで登ると達成感あるね

山ガール頑張りましょ
返信する
日本は制覇したよっ! (noco)
2010-08-05 01:49:03
まきちゃんコメありがとう!

山頂登って、ご来光見れて言うことなし!なんだけど。。。
先週登ったんだっ!
見れなかったの、残念やったねぇ

山ガールって言えない、本気山ガール(山女?)になりつつあるけど、まきちゃんとは共に冬ガールになる目標のため、
貯金がんばりまするぅ~。
返信する

コメントを投稿