かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

熊本城マラソンの抽選結果

2023-09-29 19:10:28 | マラソン日記

今日は熊本城マラソンの抽選結果の通知日

午前中メールを待ってたけど中々来ない。

Facebook上ではラン友さん達が続々と当選報告…。

遅いということは落選か?…との思いがよぎるがひたすら待つ

ま、マイページを見れば結果は分かるんだけど

こういうところは天邪鬼なのでメールが来るのを待つのですw

で、やっと夕方になって来ました!

結果は…

当選でした♪

なんか一安心w

コレで北九州マラソンは申し訳ないけど

当選しても流すことになりましたゴメンなさい。

あとは入金を忘れない様にしないと!w


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしたなぁ〜も〜 | トップ | 今シーズンのフルマラソンエ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケシ)
2023-09-29 20:33:14
当選おめでとうございます!

毎回のことながら、抽選結果通知メールの配信(受信?)にはかなりの
バラつきがありますね。

私への抽選結果通知メールも、過去最遅での受信でした。
受信時刻は16:52、結果は「当選」の文字を見つけました。
カルロスさん同様、公式HPのマイページを見れば分かる結果ですが、
何だか待ちきれない気持ちに負けた気がして、意地でも通知メールを
待ちました。

あくまでも以前からの噂ですが、熊本城マラソンの抽選結果通知は、
午前中は落選通知、午後から当選通知ではないのかというのもちらほら見聞きしますが、
実際にはどうなんでしょうかね?
過去の知人たちの受信時刻と当落の結果を思い出すと、完全ではないにしても、
かなりの割合で、午前中に受信した時は落選傾向が、午後に受信した時は当選傾向が
強かった「気」がします。

何はともあれ、無事に当選できたので、2024年の年明けは、熊本と鹿児島が決定です。

熊本城マラソンでは、お見掛けした時に、お声掛けをさせて頂きますね。
おっと、その前に福岡が御一緒レースでした。そちらでもよろしくです。
返信する
タケシさんへ (かるろす)
2023-09-30 20:59:04
タケシさんも熊本城マラソン当選おめでとうございます!

同様にメールが来るのを待つとは似たもの同士ですねw
メールの到着時刻にそんな傾向があるとは知りませんでした。
実際はどうなんでしょうね?ま、気にしても仕方ないけどw

取り敢えず福岡マラソンでお会いしましょう!
返信する
ご無沙汰しております! (さうなーしゅーぞー)
2023-09-30 22:04:31
こんばんは、&ご無沙汰しております!

さうなーしゅーぞーです。
実は9年半勤めた都内のカイシャを辞めて、
11月より新し職場で働きます、そして夢?だった広島県への移住が叶います!!!
※転職と移住が目的ではなく、もともとかなえたいと思っていたので・・・

ちなみに福岡マラソンとおかやまマラソン同日なのは何とも言えません・・・orz
返信する
さうなーしゅーぞーさんへ (かるろす)
2023-10-01 19:43:14
お久しぶりです♪
そうなんですね!
広島良いですね〜私は呉市が好きですw
福岡へも岡山へも近いから悩みますねwww
新天地での生活楽しんでください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事