かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

魔法のたれ~続報~

2009-11-21 12:44:24 | Weblog
昨日のブログに書いた「魔法のたれ」ですが
ハローグリーンはチェーン店なので、他の店にもあるかも
と思い、今朝、母親を送ったついでに九品寺店に行ってみたら

有りました!
それも10本!

多分このチェーン店はどの店にも置いてあるんじゃないかな。
トトロさん家から一番近い店は長嶺店ですね。

写真は昨日「魔法のたれ」と一緒に買った「おやじ味噌」です。
これもなんか美味しそうだったので、衝動買いしちゃいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法のたれ | トップ | ポイント貯まった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事