かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

web完走証

2024-01-24 19:14:46 | マラソン日記

今日は寒かった。

うちの辺りは雪は降りませんでしたが

こんな日は外仕事はやめて家に引きこもり

暖かい部屋で出来ることを、と思い

やろうと思いながら手付かずだった

web完走証の印刷

完走証とゼッケンはファイリングしているので

紙媒体でないと困るのです。

新型コロナも5類に移行したことだし

完走証はフィニッシュ後すぐに紙媒体で頂きたいですね。

手が汗で濡れてたり、雨の日の時もあるので

クリアファイルに入れて頂けるとなお良いのですがw

明日も寒そうなので今度の日曜に開催の天草マラソンの準備でもしましょうかね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本城マラソンボランティア... | トップ | 第18回天草マラソン大会走行記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事