かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

5月4日(水)のつぶやき

2011-05-05 02:25:00 | twitter
02:32 from twitbackr
5月3日(火)のつぶやき - かるろす工房 http://bit.ly/iwDRrN #twitbackr
07:54 from goo
おはようございます。 #goo_ta98goo http://goo.gl/9fiTZ
07:55 from ついっぷる/twipple
毎度あり~(^爆^) RT @coachmarusan: 買いましょう(^^) RT @karurosunottpo: 小道具 - かるろす工房 http://bit.ly/kcg4EW #twitbackr
07:57 from twitbackr
おはようございます。 - かるろす工房 http://bit.ly/imXW7l #twitbackr
14:57 from ついっぷる for iPhone
仕事が終わってジム、温泉ときて今から映画(^O^)/
20:29 from goo
映画観てきた #goo_ta98goo http://goo.gl/vhr2f
20:32 from twitbackr
映画観てきた - かるろす工房 http://bit.ly/iKxDMB #twitbackr
21:54 from ついっぷる/twipple
うん、えらいぞ! RT @s_chishiki久し振りにアクアドームで走ってきました。試しに息子二人を誘うと「行く!」との返事。同じペースでは走れないので、30分と時間を決めて周回コースを3人で走りました。さすがに現役(?)の若者には敵わなかったけど、周回遅れは阻止。えらいぞ俺!
21:56 from ついっぷる/twipple
阿蘇山はガス警報がでたそうですが、その影響、ってことはないか。ゆっくり休んでくださいませ。 RT @kuwahara_triz: なんか、いろいろと疲れました。それに少し息苦しいし(汗)…Good night!
23:02 from goo
親子で出来る、ちょー簡単「巻物の作り方」 #goo_ta98goo http://goo.gl/4gJ8V
23:07 from twitbackr
親子で出来る、ちょー簡単「巻物の作り方」 - かるろす工房 http://bit.ly/j62mAs #twitbackr
by karurosunottpo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子で出来る、ちょー簡単「... | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

twitter」カテゴリの最新記事