かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

平尾台トレイルランニングレース2014走行記(前篇)

2014-04-22 12:40:18 | マラソン走行記
2014年4月20日(日)に北九州市平尾台で開催されました。

受付は前日のみなので、昼過ぎに出発。

16時前に受付会場の北九州国際会議場に到着。





すでにたくさんの人が集まってました。





受付を済ませ、協賛社の展示ブースを見た後、会議場内に入ると石川弘樹氏による

「海外トレイル スライド&トーク」があってました。



続いて「トレイルランナートークセッション」



ニューハレのトレーナーによる「トレイルランニングクリニック」



この方、話が面白く、内容もためになるものでした。

そして、コースガイダンスと競技説明会





終わってから「ウエルカムパーティー」に参加。







ガッツリ食べて明日に備えました。

19:30に終わり、ホテルへ。

今回の頂きモノ~



Tシャツ




明日は4時起きなので早々に寝ました。


で、明けて翌日。

天気は曇り。今のところ雨は降ってないけど現地はどうなんだろうと思いながら出発。

到着するころにポツリポツリと降り始めました。

5時過ぎに会場の駐車場に到着。



風も強く寒いのでそのまま車の中で準備しながら待機。

6時過ぎに会場へ。





沢山の人がいますが、雨が降っているので殆どの方が建物の中にいます。





ここでラン友のYさんに会いました。

一緒に記念撮影♪



初参加なので気合入りまくりのようです。

スタート時間が近づき集合のアナウンス。

入場ゲートへと向かいます。





さあ、いよいよ始まります。

雨の為、急きょのコース変更があり距離は4kmカットされ36kmとなりました。

ここでラン友のTさんともお会いしたのでご挨拶。

石川弘樹さんと参加者でカウントダウンし、ついにスタートしました!








日本ブログ村に参加してます
良かったらポチッとしてね

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます(4/22) | トップ | 些細なことかもしれないけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン走行記」カテゴリの最新記事