かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

インナーゲーム

2010-06-07 21:58:01 | Weblog
さて明日はコンペなので無駄とは思いつつも
会社帰りに練習に行ってきた。

相も変わらずの変な当たりばっかり。
普段、練習してないから当たり前なんだけど
それでも、あーでもない、こーでもないと考えながら
ひたすら球を打ち続けていた時、ふと以前読んだ
「インナーゲーム」の事を思い出した。

で、あれこれ考えずに形だけ決めてあとは
石川遼君あたりの姿をイメージしながらクラブを
振ってみたら、そこそこ良い感じ。

それでも変な当たりの方が多いんだけど…(苦笑)

ま、明日は今日の練習を活かし、イメージ作戦で行ってみよう!

あ、明日は5時発だから、もう寝なくちゃ。
おやすみなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めに準備 | トップ | イメージ力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事