かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

今後の練習方法など

2015-07-26 10:45:09 | マラソン日記
朝起きたら台風の「た」の字も無いような無風の良い天気w

なので久々に朝ランしてきました。

いつもはGPS時計をして走るのですが、今日からは普通の練習時はしないことにしました。

距離もタイムも気にしないようにするために。

普通はそんな感じで走力維持の練習をし、月に1回程度20km以上のLSDを実施。

同じく月に1回程度、走力測定のための記録会をやるつもりです。


それにしても暑いwww




日本ブログ村に参加してます
良かったらポチッとしてね

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事もマラソンも楽しいのが... | トップ | 第1回霧島ウルトラ旅マラソン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事