Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

【2019UKツアー⑩】ロンドン/ヒースロー国際空港(小型機編)

2020-06-09 23:23:06 | 海外の空港
昨日に続いてヒースロー編の続き。
実はBAレトロを完全制覇した裏で、他の飛行機はあまり当たらなかった。

が、そこはヒースロー。細々と当たりが来る。
細々とした当たりを取り上げたい。

まずはこちら。
BEA塗装とLandor塗装に近い時間で飛来。
確かに存在は知っていたが・・・

LOT B737-800/SP-LWE
どこがLOTやねんっていう。
倒産してしまったタイのNewGen Airwaysから2019年7月に移籍した機体。
塗装はニュージェンのまま。垂直尾翼を見ると、タイの国旗も入ってる!?

どうやら前年末に地元に来ていたようで。
見に行こうと思った結果、寝坊していけなかった。ロンドンで初めましてとなった。


Universal Jet Aviation B737-700/N737LE

ヒースローに行くと確実に1機2機見かけるジェネアビ。
ジェネアビといってもガルフやグローバルエクスプレスじゃなくて、B737 だったりB767だったり。
まぁせっせこと撮る。アメリカの企業所属と今になって知る。


Royal Air Maroc B737-800/CN-RNK
ロイヤルエアモロッコの新塗装。
思ったより色が映えて、きれいだった。
B787もこの塗装であるようなので、そっちも見てみたい。
日本に来ないアフリカ系もそこそこ来て、撮りやすいのがヒースローの魅力。

最後はこれ。

Air Malta A320/9H-NEO
先日紹介したエアマルタの、こっちは最新NEO。
塗装はCEOと変わらないが、どうやら2機だけのようだったので。

小型機の中でも、大穴に近い感じのものをピックアップ。
王道レア系はまた次の機会にでも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2019UKツアー⑨】ロンドン/... | トップ | 帰らざる日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外の空港」カテゴリの最新記事