Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

ちょろっと松山へ

2024-06-17 23:47:26 | 松山空港(MYJ)/RJOM
週末にちょっと松山へ。
うーん、疲れてた。色んなとこへ行ってのんびりしてきた。
この時期に松山にいるのは高校以来じゃないかな。

ちょっと写真も撮ってきた。

Air Busan A320/HL8328
エアプサンは夏スケからA320らしい。
関空ではみかけないので、しっかり撮影。
松山で見るのはやっぱり違和感だなー。すごい時代になった。

All Nippon Airways B787-9/JA936A
ロールスロイス製エンジンを搭載したB787-9。
未撮影レジ、あったはずなんだけどこちらは撮影済み。
松山で見るとでかいよね。
B787-10もちょくちょく入っているらしく、
今度はそれもみたい。

今日も含めてゆっくり休んだので、
明日からまた1つずつ頑張らねぇと!!
さぁいこう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良 | トップ | 【2024春突然の渡欧⑦】フラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松山空港(MYJ)/RJOM」カテゴリの最新記事