Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

コメントに返信しておこう

2024-06-23 22:33:02 | コメントへの返信
珍しくコメントを貰ってので返信。
本当はフランクフルト展望デッキで撮った小型機でもあげようと思っていた。

せっかくだし1機だけ。

Pegasus A321NEO/TC-NBA
ミュンヘンでも見たが、ペガサス結構いる。
ドイツはトルコからの移民が多いのだとか。
実は2019年にマンチェスターで撮り逃していた。
まぁ、元気に頑張ってればいつかチャンスもあるものだ。

>なべけんさん
FRA,トラフィック、ロケーション共にありだなと思います。
B6とB38は自国レジだった記憶あります。
恐らくB789はリースなのでしょう。

ルフトの双発機、歴史上基本日本には来ません。
A359がほんと例外中の例外。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024春突然の渡欧⑦】フラン... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コメントへの返信」カテゴリの最新記事