Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

200機目のダッシュ400

2022-09-10 23:32:14 | B747-400
今日は3機のダッシュ400をゲット。
ついに200機目到達だ。


UPS B747-400F/N575UP

UPSのダッシュ400。
最近関空にもよく飛来するのだが、
なかなか撮れてなかった。何機くらいあるんだろう。
実は未知数なエアラインだったりする。

これが198機目。


National B747-400F/N729CA

今日は白い。
白ナショナル、何機かあるんだね。2機目の撮影。
ナショナルもダッシュ400、何機くらい持ってるんだろう。
これが199機目。


UPS B747-400F/N576UP

ということで、記念すべき200機目はUPS。

米系のフレイターが今後の主戦場になっていくのかな。
100機から足掛け5年。
ここからはほんと行けるところまで。

どこが何機持っているか、フレイターは未知数なところも多い。
300目指すぞ、なんて言えないけど、ほんと行けるところまで撮ってみたいと思う。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜夜。疲れた。 | トップ | 日曜日も終わる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべけん)
2022-09-11 20:32:54
北方にやたらとジャンボばかり飛んでいるPANCという空港があるそうですよ・・・笑
返信する

コメントを投稿

B747-400」カテゴリの最新記事