Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

帰らざる日々

2020-06-10 13:51:39 | 飛行機
巷では、ANAウイングスのB737-500が間もなく引退する、
というのが話題になっているらしい。

一時期、もう誰も写真を撮らないくらいあり溢れていた機体。
地元でも大阪でも、全国色んな所で見かけた。
新千歳→松山という国内線にしてはそこそこ長い距離で乗ったのも思い出。

-500がいなくなると、
国内には-600以降の次世代型だけとなる。(-600は日本で飛んでないけど)
一時代が終わることになる。

コロナがなければ、もっと盛大に見送られたのに、
かわいそうではあるが、お疲れさまでしたと大きな声で伝えたい。
もちろん、最後の日まで安全に飛んでほしい!


複数が絡む写真も昔は簡単に撮れたんだけどなー。
これは2年前。


ラストスパート。今年2月の新千歳。記念マーキングを入れてもらっている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2019UKツアー⑩】ロンドン/... | トップ | 珍客 ナショナル航空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事