Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

カメラ復活!

2023-12-17 22:19:20 | 日記
実はカメラを修理に出していた。
ずっとゴミが写りこんでいて、
それをソフトで消して、という運用をしたいたのだが、
ついに修理。

2014年1月に買ったので、間もなく10年。
修理部品もなくなってきて、そろそろ保守も終わるといわれたので、
思い切ってレンズ共々オーバーホール
これであと10年・・・使えたらいいなー。

やっぱり思い入れがあって、
今回新しいのに買い替える勇気なかった。
これからも頼むぜ、相棒!


関係ないけど懐かしい写真。
これは・・・2016年8月撮影。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2023秋深まる台北③】街で楽... | トップ | 久々にコメントもらった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべけん)
2023-12-18 15:58:48
RACのQ100!懐かしいですね。
この塗装、Q400に塗ってもよいと思いますが・・・笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事