空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

出雲詣の旅9(湯原温泉)

2013年09月14日 | 

2013/07/26(金)、27(土)と妻とFitで出かけた「出雲詣の旅」の9ですw

7/27(土)
蒜山高原から湯原方面へ抜けて・・・


当然ながら「湯原ダム」へ(笑)


しかし・・・こちらの「ダムカード」配布は7/30から・・・
この時は知る由もなく・・・汗


撮影だけですが・・・
走ってきた方角には、とてもまずい雲が・・・


ダムの下手の「川湯」は・・・


先日の豪雨・放水で、東屋や湯船も解体されたままでした・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cute)
2013-09-14 14:48:11
湯原,このときはえらいことになって
いたですね!(@_@;)

グッチさん主催ツーのときは,お風呂も
東屋もきれいになってましたよね?

前回の蒜山の話になりますが,生食用の
トウモロコシ,以前いわれてましたけど,
一度たべてみないと。

でも,もうシーズンオフでしょうか。。。^^;
返信する
Unknown (terayan)
2013-09-14 16:31:35
最近、こんな雲の出方が多いですね!
車ならこの雲を見ても驚きませんが、バイクで来て進行方向にこの雲を見たら萎えます(笑
返信する
放水に備えて・・・ (T2)
2013-09-14 17:40:09
>Cuteさま

東屋は解体して倉庫に入れていた様ですが、湯船部分も相当石が流れ込んでいた様ですネ・・・

生食用のトウモロコシは一度、試してもらいたい一品かと・・・
返信する
ハイ ! (T2)
2013-09-14 17:41:49
>terayanさま

この雲は・・・避けるのが賢明かと・・・笑

今日は、夏が戻ってきましたね!

しかし・・・今の神戸・・・ゴロゴロと空が鳴いてますw(汗)
返信する
Unknown (kei)
2013-09-14 17:58:15
生で食べれるトウモロコシって
北海道だと思ってました(汗
これは一度食べてみたいもんですw
返信する
ハイ♪ (T2)
2013-09-14 18:35:39
>keiさま

T2も初体験(笑)
恐る恐るかみついてみると、意外な触感とバターの様な甘さ・・・お勧めですw
返信する
ありがとうございました。 (チャトラ)
2013-09-14 19:01:20
本日は、お忙しい中ご案内、感謝しています。
淡路島を経由して徳島に来ました。この辺りが
近所なのは羨ましいですね。予定もあと少し
どこまで行けますやら。
返信する
今日は・・・ (T2)
2013-09-14 20:01:36
>チャトラさま

余りお構いできず、申し訳ありませんでした!
おかげで、何とか、片づけることができました(笑)

台風の進路が西よりになっている様です。
風速によっては、淡路の橋、通行止めと言うこともありますので、気をつけて走ってくださいね♪
返信する
Unknown (JIN)
2013-09-16 14:45:19
こんな事になっているんですね(^_^;)10月にカニ買い出しツーに行こうと思ってましたが、どうしましょ(^_^;)
返信する
これは・・・ (T2)
2013-09-16 17:41:27
>JINさま

7/27の状態です。

この翌週には平常通りに復旧してましたので、大丈夫ですよ~♪
返信する

コメントを投稿