空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

R-01改2

2013年01月03日 | YZF-R125

去年の正月・・・

YZF-R01をチョットドレスアップしようかな・・・なんて思ってました。


こんな感じ?
カッティング・シートで・・・


今回、サイドバックを外してみると・・・おあつらいむきに・・・傷が・・・

と言うことで・・・昼から空波でバイク7へ・・・
良い色目が無かったので・・・・
新春の出物確認もついでに・・・笑
二輪館へ・・・バイクショップの梯子デスw

R-01のボディに近しい???色が・・・ありました!!
店員さんに確認すると・・・これはリフレクタータイプなので、車体の前面に貼ると道交法違反になりますとのこと・・・
この危険な香り・・・いいかもと・・・

反射赤(315円/10cm×4)、白(105円/10cm×3)と黄色(105円/10cm×3)を購入!!

合わせてみると・・・R-01の色でした(笑)

と言うことで、チョット予定変更して・・・型紙とり!!


続きは、今度の土曜日かな???



「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2013-01-03 21:06:00
あ!
サイドバッグそうやってくっつけてるんですね。
やはりMTだと荷物が困りものです。

ドレスアップ出来上がりが楽しみです。
返信する
Unknown (me262a-1a)
2013-01-03 21:49:59
お正月から積極的に動かれていますね。最後の休みもダラダラしていると、風の如く終わってしまいました。(笑)

ボディの傷は今までのT2さんの走りの証ですね。普通の方ならバッグとの摩擦で傷が付くまで走らないでしょう。
返信する
Unknown (moony)
2013-01-04 00:41:56
車体後方がほぼ反射カラーになるのでしょうか?
夜間のお目立ち度Upですね、
仕上がりが楽しみです、頑張ってください。
返信する
Unknown (まさ)
2013-01-04 03:59:02
さすがの修復能力ですね、バイクコンビニ倶楽部を設立すればかなりの集客を見込めると思いますが^^

6日ですがとりあえず軽く瀬田辺りまで走ります?^^
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-01-04 05:15:36
>ななパパさま

だめだめ!!
これは、最初の画像にある、タンクパックの装着ベルトです。
サイドバックは、前の投稿にある様に、シートの上のベルト(?)でつるさないと、リアカウリングが割れます・・・ので、ご注意を!!(汗)

ななさんのも何も入らないと思いますが、このタンクパックは、シートパックにもなり、チョコットしたものなら入りますので、お勧めですw
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-01-04 05:18:15
>シュミットさま

動くと言うほどでもないのですが・・・

昨日は、R-01の横姿を眺めながら・・・煙草を10本は吸っていたかも・・・汗

返信する
サスガ !! (T2)
2013-01-04 05:21:14
>moonyさま

あたりデスw
前後は照明装置があるものの、横姿は地味なバイク・・・
夜間は側面衝突事故が多いとか・・・

今回、傷がつく、前からの構想なのですが・・・もう少し、横姿を派手にしてもいいかな・・・と(笑)

傷がついて、着手にふんぎれたといった感じデスw
返信する
了解 !! (T2)
2013-01-04 05:23:36
>まささま

瀬田のお姉さんと・・・高槻のバイクショップですネ!!

たらちゃんのプラン見て、鉄人合流で良いですか?
返信する

コメントを投稿