空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

明延鉱山探検ツー(集合編)

2013年04月16日 | ツー記録(兵庫県)

昨日2013/04/14(日)の「明延探検ツーリング」の記録1デスw

いよいよツーリングシーズン到来ということで、4/20(土)から22日(月)にかけて出かける「しまなみ海道・キャンプツーリング」用に、T2の体をYZF-R125(R-01)にナラスのが第一目的・・・
さらに、ブロ友のkeiさん、Cuteさんに初めてお目にかかれ、初めての明延、険道6号と、魅力満載・ワクワクツーリングデスw

明石にお住まいのkeiさんと山陽自動車道南のR175沿いのファミマで、7:00に待ち合わせということで・・・6:30すぎに自宅発デスw


この日のいでたちは・・・シンプソンのフェイクレザーにインナー付、下はコットンシャツ一枚・・・ジーパン・・・
「しまなみ」に向けての服装のチェックもかねてですが、ここ数日気温が下がっている感じで、この時間でも少し寒さを感じる感じ・・・また、迷いますw

バック・ショットのテスト(笑)

グラブが替わると、ずいぶんフレーミングの感じも・・・

20分ほどで、第一合流ポイント到着!!
すでにお待ちかねのkeiさんと!!

画像、拝借しますね!(笑)

隣のシェルで給油して、しばし一服・・・喫煙者同士だと気が楽ですね!!


ここからR175を北上しますが・・・やはり125ccにはつらい、強烈なのぼり・・・様子を見ながらデスw


小野市から県道を西へ・・・ここからはまったりとした田舎道デスw

途中の毎度の「喫茶WEST」は、外装改装中でした。(車は停まっていたので、営業はしている感じ・・・)

小一時間ほどで第二合流ポイントの福崎町役場・・・入口へ向かうと!!
皆さん整列して、チェーンの向こうでお待ちかね(笑)
チト、びっくり!!


無事入団式(?)を済ませて、R29の山崎へ・・・T2先頭で、いざ出撃しますw



「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックショット (kei)
2013-04-16 06:04:31
僕も練習します!w
返信する
Unknown (まさ)
2013-04-16 06:42:03
上りよりもT2さんの熱い走りが辛かったのでは?^^
返信する
125でもかぁ (エディ)
2013-04-16 10:00:53
うちのカブ90だとふつーの登りでも苦しいです(笑
2速と3速を駆使して登ってもエンジンが爆発
しそうです^^
返信する
Unknown (ぽん)
2013-04-16 10:31:16
こうも色々とバイクが揃うと・・・
物欲が止まりませんねw
返信する
楽しそうです (どら)
2013-04-16 11:43:59
いろんな車種でのツーリング

近ければ混ざりたいです。
返信する
Unknown (terayan)
2013-04-16 19:32:22
バックショットだけでなく、グラブが変わると撮りにくいですよね~。
特に冬用だと画像の隅っこに写ったりします(笑
返信する
Unknown (tak)
2013-04-16 19:40:39
なかなか珍しい組み合わせのツーになったようですね。
こちらに参加した方が楽しかったかなーと少し思ってます(笑)
返信する
コツは・・・ (T2)
2013-04-16 21:08:21
>keiさま


数、打ちゃ、当たる!(笑)

偶然が、楽しい記録を残してくれることも、また楽しいデスw
返信する
NO、NO!! (T2)
2013-04-16 21:09:39
>まささま

やはり125では、しんどいのは登りデスw(汗)

T2は、毎度、ジェントルに・・・笑
返信する
大丈夫 !! (T2)
2013-04-16 21:11:00
>エディさま

なんといっても世界のHONDA!!

チョットやそっとでは・・・たぶん・・・笑
返信する

コメントを投稿