空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

病院通4(R429)

2013年12月05日 | ツー記録(兵庫県)

2013/11/20(水)、定期健康診断の再検査結果を病院に聞きに行くためお休みした・・・ついでのツーリング記録の4ですwww

R429は・・・


大型車通行困難なこの林道部分を抜けると・・・


「ぐりぐり」ご機嫌コースになりますwww
見事な・・・三連星(笑)


色も素敵デスwww


チョット切り取ってみました♪


空波に乗り出して、色々な方とご一緒して、T2も少しは上手くなったように思いますが・・・
先日、どらさんの転倒事故の記事を拝見し・・・どんぐりに気を付けながら走りました(汗)


「銀山湖」と「もみじ」を眺めながら・・・


いいですねぇ~♪


バックも紅葉も♪







最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2013-12-05 08:27:11
「黒い」じゃなくて「赤い三連星」か(笑)
ブルーのボディに紅葉が映えますね。
返信する
Unknown (eddy)
2013-12-05 09:10:24
もっと凄い酷道を期待してたのに...(笑
返信する
Unknown (どら)
2013-12-05 11:16:43
紅葉はきれいですね。
ドングリには気をつけてください。(笑)
返信する
お久しぶりです。(o^^o) (Boo)
2013-12-05 18:51:42
私もってわけではないんですが、11月1日に
バイクで走ってたら、82歳のおじいさんの右折車に横から当てられまして、しばらく入院してました。足の骨を含め3カ所骨折と衝撃で右肺に穴が空きましたが、今は退院して家で療養しております。
過失割合は9.5対0.5でしたよ。
T2さんも年末年始はとくに気をつけてくださいね。(o^^o)
返信する
Unknown (terayan)
2013-12-05 19:14:20
やっぱり青スカブと紅葉の対比はいい感じですね!
この時期の山道、落ち葉にも要注意ですね(^^)
返信する
Unknown (terayan)
2013-12-05 19:19:26
上のコメントで知ったんですが、Booさん大変でしたね。もう退院されてるということですが大丈夫ですか?
今はゆっくり静養して治療してくださいね(^^)
どんだけ用心しててももらい事故もありますし。当たった時怪我するのはバイクの方ですからね~。私も通勤で乗ってるのでできるだけ気をつけます(^^A
返信する
Unknown (まさ)
2013-12-05 19:36:11
銀山湖もかなり綺麗な紅葉を見せてくれてるようですが、Booさんの事故には驚きですね。
コメダで一緒にお茶をしてからあまり日が経ってなかったんですね。
返信する
Unknown (me262a-1a)
2013-12-05 19:47:27
見事なグラデーションの紅葉です。

名古屋のドラさんが転倒とは以外です。慌ててブログを見たんですが・・・

やっぱり転倒ってダメージ大きいですね。十分に気を引き締めないと・・・です。
返信する
色って・・・ (T2)
2013-12-05 20:46:02
>ピイさま

不思議ですよね♪
波長の長短に過ぎないのに、目にすることで元気になったり寂しくなったり・・・
返信する
ご心配なくwww (T2)
2013-12-05 20:46:49
>eddyさま

この世で最悪の酷道・・・いずれお目にかけることとなりますwww汗
返信する

コメントを投稿