空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

無事帰国しました!!

2012年02月05日 | 

2012年2月2日から5日まで、妻と出かけた韓国・ソウル・・・

氷点下17℃の雪国から無事帰国しました。

今回は、買いものに食べ歩きと・・・でソウルの街を歩き回りました・・・汗
詳報はまた改めまして。


ボーンクロスのリュックの中身は・・・笑


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2012-02-05 19:50:15
無事のお帰り何よりです^^
しかし豪雪でも仕方が無いような気温ですが、雪は無いんですね。
返信する
おかえりなさい (tomzu)
2012-02-05 20:12:33
T2さんがいなかったから、寂しくて夜も眠れませんでした。
土産話、期待してますよ^^
返信する
お帰りなさいませ (★(o^-')b★masa★)
2012-02-05 20:21:16
氷点下17℃!。
新潟より寒いじゃないですか!。
tomzuさんに自慢できますね(^▽^笑)。
返信する
Unknown (まさぼん)
2012-02-05 20:23:02
お帰りなさい。
新婚旅行、良かったですかぁ~
韓国ドラマは見ませんが韓国には行ってみたいです。
返信する
おかえりなさい (ラーク)
2012-02-05 20:24:14
無事のご帰還、なによりです(^^)
詳細は・・・極寒だったと思いますが、あとで楽しませて頂きますヽ(^o^)丿
返信する
無事生還 (じゃむぞ~)
2012-02-05 20:27:33
おかえりなさ~い。
長旅?お疲れ様です。
面白アイテムゲットに期待をしております。
返信する
ただいまデスw (T2)
2012-02-05 20:32:21
>まささま

2日の日、飛行機から見下ろすソウルの街は・・・真っ白!
氷点下17℃とのアナウンスに・・・汗
でも、風が無いので、それほどの寒さは感じませんでした。
画像は、3日の昼、「チュムロンバイク通り」ですが、日向はほとんど雪は無くなってました。
返信する
それは、失礼しました(笑) (T2)
2012-02-05 20:35:10
>tomzuさま

今回の旅行は・・・結婚25周年の妻同伴(?)なので、ひたすら下僕の様に・・・笑
tomzuさんの期待するお姉さま画像が・・・あるか・・・汗
返信する
ただいまデスw (T2)
2012-02-05 20:37:59
>masaさま

気温だけを見ると新潟よりも低いですが・・・トレーナー一枚でも凍死すると言うことはありませんでした。
建物の中では・・・暑い位・・・汗
アイスバーンを皆さん結構なスピードで走りまわってました(滝)
返信する
ただいまデスw (T2)
2012-02-05 20:40:04
>まさぼんさま

T2、妻ともに韓流に興味は無いのですが・・・韓国はナカナカ楽しい所ですよ!
是非、奥さまと!

PS 新婚旅行・・・では、ありませんが(汗)
返信する

コメントを投稿