空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

突発的滝汗ツー6(放浪癖)

2012年07月27日 | ツー記録(近畿)

2101/07/26の福井へのツーリングの6デス・・・

福井県・小浜から「周山街道」も走ったので・・・真っすぐ帰宅しても良いのですが・・・

どうしようかな???
美山地区に寄るか・・・日吉ダムへ行くかで、まず迷い・・・

久しぶりに日吉ダムに来てみました(笑)

ダムらしいダム・・・
ここは、二年前(?)ダムカードというのがあるということで・・・二か所目に来た所・・・

その時は、お昼の時間にダムに到着し、テニスに興じる職員さんを眺めながら、午後の始業時間まで待つ・・・というウブなT2でした。

今回もお昼休みの時間でしたが・・・強引にいただきました(笑)


そて・・・それから・・・最初にカードをもらった兵庫県の一庫ダム・・・





どうせなら、平日しか対応していない所に寄っておくか・・・と、大阪府の箕面川ダム
四月の機構改革で組織が・・・汗

本館2Fの大阪府の池田土木事務所で配布・・・と言うのは変わってませんでした(笑)


調子に乗って・・・道の駅「猪名川」から・・・獣道を通って・・・


東条湖の鴨川ダムへ・・・




うだる暑さ・・・チョットパラットきましたが・・・



早い時間ならYZF-R125(R-01)の12カ月点検、赤男爵に持って行ってもいいかなと思ってましたが・・・

チョット、時間がせわしいので・・・

自宅から20分ほどの、箕の谷グリーンホテルの露天ぶろに浸かって・・・


帰宅しました。

チョットの心算で下が・・・汗


「温泉博士」・・・


今月号は散々利用させてもらってますw


本日の収穫・・・



「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2012-07-27 21:43:12
これだけ放浪されていると、なにか家に居づらいことがあるのかと心配になってしまいます(笑)
返信する
え゛っ??? (T2)
2012-07-27 21:46:11
>まささま

極めてラブラブです・・・
ご心配いただき、ありがとうございますw(笑)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2012-07-27 21:48:42
箕の谷グリーンホテルですが、箕谷グリーンスポーツガーデンと呼ばれたところでしょうか。呑吐ダム駐車場から東に走って、箕谷IC手前の北側でしょうね。(違うのかな?)

私はここで何度も研修合宿で泊まりました。その頃はdocomo携帯圏外でしたが、今は大丈夫なんでしょうね。

返信する
Unknown (ぽん)
2012-07-27 22:02:24
ウブなT2さん・・・今は腹黒いのですか?(爆)

それにしても凄いペースでカードが増えてませんか?^^;
今何枚なんでしょ^^;
返信する
Unknown (tak)
2012-07-27 23:00:08
お疲れさまです。
今週いったいどれくらい走るのでしょうか(笑)
明日も明後日もですよね。

29日ですがこちらいつも東方面に行くのは加古川バイパスから北神戸線そして中国道ですので西宮名塩で合流可能でしょうか?


返信する
おはようございます。 (T2)
2012-07-28 05:20:29
>シュミットさま

ピンポンデスw
運動施設もあり、神戸の街中からもトンネル一本という好立地?
今は相当くたびれてますが・・・温泉はびっくりするほど客が来てました。
返信する
おはようございます。 (T2)
2012-07-28 05:23:45
>ぽんさま

今も子供の頃と性格(?)は変わってません・・・
恥ずかしがり屋なだけですw(笑)

カードは数えたことが・・・ありませんが・・・山口から岐阜の手前までは制覇しているはず・・・
あっ、黒杭川上流と小豆島の2枚が・・・でした(汗)
返信する
おはようございます。 (T2)
2012-07-28 05:26:13
>takさま

明日は・・・OKですか?
であれば・・・中国縦貫道の西宮・名塩SAで・・・7:30でよろしいでしょうか?

水色のスカイウェイブなので、すぐ分かると思いますw

ヨロシクお願いします!!
返信する
Unknown (Miya)
2012-07-28 06:21:48
せっかく近くを通るのだから・・・見学だけでなく
管理所に立ち寄り既に獲得済みのカードを貰う・・・
・・・T2さんの放浪癖・・・私も同じです(笑)

先日の大津呂&青土(v1.1)へ貰いに行った後、家に帰ると
何故か・・・既に取得済みの野洲川・蔵王・日野川・宇曽川
のカードもありました(爆)
九頭竜のカードは10枚ほどたまってます(汗)
返信する
Unknown (tak)
2012-07-28 06:35:14
おはようございます。

外仕事なんで今日ぶっ倒れなければ明日は大丈夫です。
7時30分名塩。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿