空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

石頭達

2013年12月08日 | 

2013/12/07(土)・・・・

妻とFitくんで、ご近所散策www

この日は、12月とは思えないような陽気に、窓を全開で・・・笑

目の前に見えるのは・・・「権現ダム」ですが・・・


コチラは、今のところ「ダムカード」は未発表www
でも・・・近々???

加西市に入る頃には・・・行く手に・・・雪雲ooo


行先は・・・中国縦貫自動車道沿いにある・・・こちら


確か・・・昔は・・・無料だったような???

でも・・・昔は・・・こんなに綺麗に整備はされてなかった様な・・・笑


500体の石仏が並ぶ・・・「五百羅漢」デスwww


紅葉もまだ見ごろでしたが・・・
あえて・・・モノクロwww


まあ可愛い♪


雪が舞ってきましたので・・・お買いものして・・・早々に帰宅www


また・・・チョット下がった???


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Miya)
2013-12-08 06:45:53
山陽道には権現湖PAがありましたね。
ここのPAからはダム湖を展望出来るのかな?

前にネットで調べてみましたら、権現ダムは第一から第三まであるようで、第二は提高が15m未満のために堰となってるようですね。
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-12-08 06:56:55
>Miyaさま

山陽道にPAがありますね♪

近場のPAは入る機会がないので・・・

山陽道からは少し離れているので一望と言うわけではないと思われますwww
返信する
Unknown (ピィ)
2013-12-08 17:12:38
かなり安くないです?
このあたりはハイオクで162~3円のような・・・。
返信する
Unknown (まさ)
2013-12-08 17:42:09
権現ダムと今日の糀屋ダムの違いがわかりにくいです(笑)

今日はこちらのGSが休みだったのでしょうか?
それでも後のところもこちらよりも安いですね^^

返信する
ハイ♪ (T2)
2013-12-08 18:34:41
>ピイさま

ここは、毎度御用達のshellちゃんデスwww

なぜか・・・周りの店よりも10円近く安いデスw
返信する
ロックフィルは・・・ (T2)
2013-12-08 18:36:27
>まささま

ドコモ同じようなつくりなので、面白味には欠けますね♪

このshellは、シュミットさん宅の近くなので・・・笑
返信する
4枚目に写っている (nicky)
2013-12-09 02:05:10
お嬢様は・・・奥様?
脚に鉢底ネットが巻き付いて・・・。(笑)
私も黄疸色に挑戦しようかな(笑)
返信する
はい♪ (T2)
2013-12-09 05:26:17
>nickyさま

チョット余ったので、巻いてみました♪
返信する

コメントを投稿