空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

いってきま~す♪

2012年06月10日 | 

今日から三日間、沖縄行ってきま~すw

天気予報は、生憎な感じですが・・・余りお目にかかる機会のない「雨の沖縄」も、また趣があるかも・・・汗

楽しいご報告ができることを期待してますw



不在中、予約投稿しておきました。
いただいたコメントへのお返事は帰宅後となりますが御容赦ください。
「応援ポチ」ヨロシクお願いいたします!!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2012-06-10 05:06:21
行ってらっしゃいませ^^
さすがに画像のような天気とは行かないかもしれませんが楽しい旅レポと綺麗なお姉さんに期待していますので、道中ご無事で^^
返信する
いいなぁ~ (tomzu)
2012-06-10 05:42:12
土産話待ってます。
気を付けて行ってらっしゃい
返信する
日焼けは (せん)
2012-06-10 06:57:32
行ってらっしゃいませ。
曇りでも日焼けにご注意くださいね。
返信する
お気をつけて (Miya)
2012-06-10 07:09:34
沖縄のダムや名所などいろいろと
探索してきてください。
返信する
Unknown (ぽん)
2012-06-10 07:47:29
天気は仕方ないですね><

楽しんで来て下さい! (゜◇゜)ゞ
返信する
Unknown (me262a-1a)
2012-06-10 09:22:13
今頃は、ANAかスカイマークで神戸空港から飛びだっておられのでしょう。

定番コースは、美ら海水族館~首里城~おきなわワールドでしょうか。

そうそう、国際通りには米軍払下げのミリタリーショップがございます。いくらなんでもM4シャーマン戦車は売っていませんが(当然!)、20mmや12.7mm機銃の薬莢は買うことが出来ます。
返信する
Unknown (JIN)
2012-06-10 15:07:40
お天気はどうでしょうか?
楽しいお話、楽しみにしています(^^)
返信する
Unknown (ななパパ)
2012-06-10 20:42:54
何故に沖縄に?
この時期だとちょうど良いかも知れないですね。

7月になるともう地獄の暑さですから。
返信する
Unknown (terayan)
2012-06-11 19:27:18
昨日から奄美地方は大雨のようですが大丈夫だったのでしょうか・・・
帰ってからのブログがどうなってるか楽しみです(^^;
返信する
そろそろかな (エディ)
2012-06-12 18:57:10
奥様とのダムカードGETツーin沖縄w
いかがだったでしょうか?

レポが楽しみですヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿