空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

無事帰還されましたでしょうか?

2013年06月09日 | ツー記録(近畿)

本日2013/06/09(日)は、梅雨の谷間の曇り空・・・

terayan企画の「北陸本線廃線跡ツーリング」に、出走11台+お見送り1台がエントリー♪

久しぶりに賑やかなマス・ツーリングとなりました!!

皆さん、無事帰還されましたでしょうか?

走行、約500km、高速主体のため燃費は伸び悩みの31.9km/Lでしたが、昨日のギアオイル交換の効果は・・・あった様ですw(笑)


また、ご一緒しましようw♪


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-06-09 18:07:32
本日もありがとうございました^^
こちらも無事に帰着しました、とりあえず雨が降らないで良かったです^^
返信する
Unknown (GAN)
2013-06-09 18:13:47
本日はありがとうございました。
初めてT2さんに燃費勝ったぁ~~~(^^♪
返信する
Unknown (ヤマちゃん)
2013-06-09 18:29:42
お疲れ様でした。(^^)v
無事に帰着しました。
久し振りのツーリングは疲れましたね。

PS, Miya さん情報の大門ダムカード近いうちに貰いに行ってきます。(^^)v
返信する
Unknown (GAN)
2013-06-09 19:09:16
度々、失礼します。
奈良の大門ダムって家の隣町です。
とっくり湖が変身したのかな?
この辺りはバイクで気持ち良い道は2輪通行禁止になってるところがあるのでご注意を!
返信する
Unknown (terayan)
2013-06-09 19:22:08
お疲れ様でした~(^^)
また次回よろしくお願いしますね!

ちょっと燃費負けました(笑
返信する
Unknown (Miya)
2013-06-09 19:28:39
>T2さん

北陸線廃線ツーお疲れ様でした。
今回のツーはたくさんの方がご参加されたようで、
久々の大人数ツーリングになったのではないでしょうか。
楽しそうなツーで羨ましいです(^^)

>ヤマちゃん
配布場所の信貴山観光iセンター前の駐車場は有料なので
カードを貰うだけなら管理所(料金所)の方に理由を言えば
短時間なら停めてもOKだと思います。
駐車場奥の鳥居をくぐって階段を少し昇ればiセンターが
あります。
なお、ダム天端へ行く道は工事で塞がれてますので、ダム湖
に架かってる橋から見る事しかできないと思います。

>GANさん
とっくりダムはそのままあります。
その少し隣に大門池を改良した大門ダムが出来ました。
返信する
お疲れ様でした (ちゅび)
2013-06-09 19:34:51
今日は有難うございました♪

次回は同行させていただきますのでよろしくお願いします。

妄想通りの色男でしたね(笑)シツレイ
返信する
チョット・・・ (T2)
2013-06-09 20:44:26
>まささま

モチベーション、上向きになりました???

梅雨シーズンにも関わらず、雨に会わずにラッキーでしたね♪
返信する
高速・・・ (T2)
2013-06-09 20:45:59
>GANさま

チョット飛ばしすぎたかも・・・汗

でも、でも・・・マキノで給油して30km程走った時点で39.2km/Lまで行ったんですが・・・笑
返信する
入院・手術・・・ (T2)
2013-06-09 20:47:43
>ヤマちゃんさま

とのことだったので、心配してましたが、元気そうだったので安心しました!!

退院してから、大門ダム、行きますw???
返信する

コメントを投稿