空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

素敵デスw

2013年03月25日 | 徒然に

2013/03/23の土曜日は・・・

ポカポカ陽気・・・
石ケ谷公園には・・・こんなのも・・・ありますw


厩舎のこのお姉さん・・・なかなか素敵!!


明石市の西隣の加古川市まで・・・


昔はよく買い物に来ましたが・・・

めっきり目にすることがなくなった、スリーダイヤのGTO

もともとオレンジ味の強い赤でしたが、艶消しの赤になってました・・・汗

ちょいとふかして前に入ると、黒煙を吐きながら抜き返してきた白髪のおじいさん・・・
そのファイティング・スピリットも・・・素敵デスw(笑)


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-03-25 06:25:21
厩舎のお姉さんはもうちょっとアップで見たかったですね、次回は世突撃よろしくお願いします^^
返信する
Unknown (ピィ)
2013-03-25 08:21:54
GTOも、見ると「懐かしい」と思うようになりましたね。
80スープラですらそうですもんね。
そう考えると、R32GT-Rなどはスゴイ現役率ですね。
返信する
Unknown (Kやん。)
2013-03-25 08:23:14
意外に厩舎係の女性に・・美人さんが多いそうです

馬がよく言うことをきくのでしょうか(笑)
返信する
Unknown (mercury77)
2013-03-25 08:28:47
一瞬横のご婦人かと思って・・え!っと思っちゃいました(笑)
奥にいましたね~素適なお姉さん~

次回は笑顔の写真をお願いします(^^)

GTOまさに重戦車でしたね~
今でも乗っているぐらいなら好きなんだと思いますけど
手入れは好きじゃないのかな(笑)

返信する
Unknown (JIN)
2013-03-25 11:59:57
女性の厩務員さんにまで(笑)女性への観察は、奥様は大目に見てくれているのでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (ぽん)
2013-03-25 18:09:23
一瞬・・・手前の昔お姉さんのことかと思いましたw

GTO!当時、職場で乗ってたヤツが居ましたよ!
このGTOは格好良かったですが、重い鉄の塊りで直線番長。曲がらないって良く聞いてましたね~
この頃の車だとFD3S・RX-7が欲しかったですね♪
コイツのシートが本当にホールド性が凄く包まれてるような感じのコクピット、まさに戦闘機って感じでした。
コーナーはありえない速度で凄い安定!
やはり知り合いが乗ってて、ちょっと乗せてもらったのですが(;^ω^)
返信する
Unknown (terayan)
2013-03-25 20:44:22
このGTO、デザインは好きだったんですが、当時から色あせが早いと評判でした(笑
幅広に見えたので押し出し感では迫力はあったんですが、いかんせん重すぎだそうで売れ行きはいまいちだったとか(^^A
返信する
Unknown (me262a-1a)
2013-03-25 21:28:12
この乗馬クラブは、明石の名士のお一人である三木さんが経営されているクラブですね。実は我社の同僚さんも行かれています。

今はやっていないかもしれませんが、息子が子供の頃は、子供の日(5/5)にニンジンを持参すると、お馬に乗れるイベントが開催されていました。

私もちょっと乗りたいと思いますが・・・う~ん、リッターバイクよりも難しそうです。(笑)
返信する
Unknown (Cute)
2013-03-25 22:49:31
GTO懐かしいです^^
FTOなんてのもありましたね。
最近はどっちもほとんど見なくなりましたけど。

実は,結構昔の三菱好きでした。
初めて買った新車は三菱のレグナム。

一目ぼれでした(笑)

それも,結婚してから奥さんがこんな大きいの
乗れないとの一点張りで結局売る羽目に(T_T)

いまでは懐かしい思い出です^^
返信する
厩舎のお姉さん・・・ (T2)
2013-03-26 04:52:16
>まささま

遠く離れたところから、強烈なオーラを発しておられました(笑)
望遠いっぱいいっぱいで、この状態・・・
今度、探検に行ってみますw???
返信する

コメントを投稿