空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

マ、マズイ・・・滝

2012年11月03日 | 徒然に

妻が・・・食べる?と・・・



口に入れると・・・トマトの青臭い臭いと・・・甘さ・・・

こ、これは・・・不味いデスw・・・汗


しかし・・・これ以上にマズイことが・・・

ブログアップしていると・・・

あれ、今度は何処いくのかなぁ???と・・・西日本の地図の画像を覗きこむ妻・・・

山口・・・とT2

ふう~ん・・・で、T2ちゃんは・・・何時いくのかなぁ???と、妻

金曜日と土曜日、行ってきていい?と・・・T2

いきなり頭が・・・汗

おぬしいぃぃぃ・・・わざわざ、結婚記念日に外泊する夫がどこにおるぅぅぅと・・・滝

でも、今日は宝塚・・・機嫌、直ったみたい・・・笑



チョットコースを・・・考え中(笑)



「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆(゜∇^d)☆koji// グッ!!)
2012-11-03 21:43:28
それはまずいでしょ~~。

結婚記念日に外泊するとは
チャレンジャーですね・・・(笑
自分もやりかねませんが!

その前に結婚記念日いっだったけ??

返信する
Unknown (me262a-1a)
2012-11-03 21:49:20
さすがのT2家も(失礼!)雲行が怪しくなってきているようです。(笑)

でも、まあ結婚記念日はね・・・と言いながら、職場の宴会に行ったことはあります。
返信する
Unknown (moony)
2012-11-03 21:49:42
トマトキャンディー・・・
ちょっとひきますね~~
青臭さ、何となく想像できそう!!
返信する
いろんな意味で (mercury77)
2012-11-03 22:08:55
チャレンジャーですね~(笑)

トマトキャンディ・・・買う勇気がすごい。

結婚記念日に外泊・・・しかもバレバレ(^^;)

すごいな~

一番のチャレンジャーはコレを商品化した
会社かも(爆)
返信する
ちゃんと・・・ (T2)
2012-11-03 22:13:56
>kojiさま

日は覚えていたんですよ・・・
でも、まあ・・・良いでしょ?
返信する
全然・・・ (T2)
2012-11-03 22:14:57
>シュミットさま

平気ですよ~汗
たんこぶが・・・三つ程ですw
返信する
これ・・・ (T2)
2012-11-03 22:16:07
>moonyさま

忠実にトマトの味を再現してますw

美味いと思えば美味いかも・・・汗
返信する
まあ・・・ (T2)
2012-11-03 22:17:24
>mercury77さま

もう・・・1/4世紀・・・エバンゲリオンですから・・・笑
返信する
Unknown (tak)
2012-11-03 22:29:20
やはり女の人は記念日とか大切にしてますよね。
優しい奥様はそんな日も外泊大丈夫そうですね??
それともコース変更で日帰りプランになるんでしょうか(笑)
返信する
いや~ (T2)
2012-11-03 22:37:55
>takさま

お言葉に甘えて・・・さらに西を目指してみようかと・・・笑
返信する

コメントを投稿