空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

京都華麗ツー5(心残り)

2013年11月01日 | ツー記録(近畿)

2013/10/14(月)の京都カレーツーリングの5デスwww

今回、まささんが異様なこだわりを示した「ダムカレー」
しかし・・・道の駅のレストランの店頭には「バイキング」と・・・
以前、こちらに来たときも同じような設定が・・・
尋ねてみると・・・バイキング(1,500円)にはカレーも用意されているので、自分で「ダム」を作れば「ダムカレー・カード」は差し上げますと・・・



さすがにそれは楽しく無い!!


食べ放題を食べたいほどお腹も空いてないので、まささんは「ダムカレー」、T2は「ダムカレー・カード」は次回の課題にして・・・

この日、お昼から所用があったにもかかわらず、おつきあいいただいたterayanとはここでお別れして、「美山かやぶきの里」へ向かいますw

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Miya)
2013-11-01 05:51:15
スプリングスひよしのHPを見れば、バイキング期間中は通常メニューは休止しますなどのお知らせは載ってるでしょうが、事前にHPをチェックする人は殆どいないでしょうし、ダムカレーを楽しみに訪れてガッカリした方も多いでしょうね。

なぜバイキング期間中は人気メニューでもあるダムカレーを休止したのか疑問ですが。
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-11-01 05:53:47
>Miyaさま

以前、バイキングメニューだった時も・・・行楽シーズン・・・
どうも、客が多い時には「統一メニュー」の方がさばきやすい・・・といった考えがあるのでは???

しかし・・・遠くから、これを目当てに来た「大食漢でない」人には・・・残念ですよねぇ~汗
返信する
Unknown (たいよう)
2013-11-01 14:59:06
「自分で「ダム」を作れば」って・・・
まず見てスプーンで決壊して食べるから楽しいのにね^^

自分達の食べた時も注文してからかなり時間が掛かったと思います。
作るのに時間が掛かるからでしょう・・・
返信する
Unknown (terayan)
2013-11-01 19:30:00
メニューをいろいろするのが面倒くさいんですかね~(^^A
確かに以前はバイキング中でも通常メニューが有ったような・・・
返信する
こんばんは (くにくに)
2013-11-01 20:32:58
京都ツーリング関係でカレーと言えば
カモノセキャビンかここのダムカレーって
感じですが、目的の名物がバイキングに
なっちゃったら残念ですね~(笑)
返信する
Unknown (mercury77)
2013-11-01 21:12:16
う~ん
一時期ペースが落ちましたけど、
やっぱり毎日更新するんですね~(笑)
返信する
確かに・・・ (T2)
2013-11-01 21:18:26
>たいようさま

あの時、自分で作って~・・・と思いましたが、今、思うと、ダムを一心不乱に作るライダー・・・絵になるとおもいま・・・せん???笑
返信する
やはり・・・ (T2)
2013-11-01 21:19:44
>terayanさま

明日、合流させていただきま~すw笑

ハイブリッドになると思いますが???
返信する
これを・・・ (T2)
2013-11-01 21:21:11
>くにくにさま

「目的」にしていた方も・・・おられましたので・・・笑
返信する
まあ・・・ (T2)
2013-11-01 21:22:19
>mercury77さま

歯磨きみたいなものでして・・・笑

でも・・・一日一善ペースですwww
返信する

コメントを投稿