空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

4/22の宿

2012年04月14日 | ツー記録(東海以東)

4/22のOSGの「伊勢詣でツーリング」の宿を・・・

確保しました。
やはり、難関の紀伊半島の南・三重県熊野市のビジネスホテル・・・素泊まり3,500円ですw




「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんじりくん)
2012-04-14 21:28:33
こんにちは。
いよいよ東紀州攻めですね。
こちらの酷道は、もしかしたら四国より上かも知れませんので、十分お気をつけて!
レポ待っております~
風邪直して下さいね!
返信する
あれ・・・ (T2)
2012-04-14 21:30:38
>だんじりくんさま

コノあたりもやはり・・・酷道・・・ですか?(笑)

と言うことは、余り欲張れませんね・・・
返信する
ぽんも・・・ (ぽん)
2012-04-14 23:55:07
22日の夜の宿ゲットしてまーすw
土曜日の夜の宿どうしようか迷ってます。
返信する
Unknown (まさ)
2012-04-15 03:32:50
お安い宿はあるもんですね、行き当たりばったりではないところがさすがです^^
22日は好天を望みますね^^
返信する
おはようございます。 (T2)
2012-04-15 05:02:52
>ぽんさま

首都圏から参加・・・どうされるのかな???と思ってましたが・・・前後泊なのですね!
賢明かと思いますw

22日は浜名湖あたりが良いかもですね!
返信する
確かに・・・ (T2)
2012-04-15 05:04:33
>まささま

あとは天気次第・・・と言う所でしょうか。
紀伊半島の南・・・また、酷道みたいなので・・・出来れば翌日も晴れることを・・・
返信する

コメントを投稿