空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

いざ島根へ

2012年06月01日 | ツー記録(中国四国以西)
心配された天候ですが・・・

直前になってみると、これ以上は望めないような良い予報!!
当然、明日は出撃ですw

コースは、いろいろ考えられますが・・・明日は、余り走らないR29で一気に鳥取まででて、日本海側、宍道湖から南へ・・・尾原ダム・・・道の駅「おろちの里」(0854-48-9062)のすぐ近くにPR館がある様です。
このあたりは、日本神話の発祥の地・・・鬼の舌震とか・・・怖そうな地名、名所があるようです。

真西にある志津見ダムへは・・・県道を使って平行移動(笑)

時間を見て・・・石見銀山、三瓶山キャンプ場(0854-86-0152)、お風呂・・・

6/3日曜日は、まささんも動けそうなので・・・温泉にでも浸かってから・・・12時に道の駅「蒜山高原」(0867-66-7018)を目指しますw




「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・(^ω^) (ぽん)
2012-06-01 20:13:50
明日は曇り!雨降るかも!
そして日曜は雨確定!
羨ましいです・・・Orz

バックは下で三角に結んでるのですね~
これでステーが何ともないとは相当の強度ですね!
返信する
Unknown (まさ)
2012-06-01 20:15:45
オロチなんとかと言うループ橋がったと思いますので
是非そちらにも^^
12時辺りに大山だと帰りが遅くなりますか?
返信する
えっ? (T2)
2012-06-01 20:17:00
>ぽんさま

あっ、関東地方はあいにくの天気なのですね・・・
700くんのETC、やはりメットスペースに装着でしょうか?

このステーは建設用なので・・・T2の体重かけてもほとんどビクともしません・・・汗
返信する
明日出撃ですね (Miya)
2012-06-01 20:19:23
何気にきになっているのが・・・
プレスリリースに載ってる尾原ダムのカード裏面下部に
小さなメモ欄があるけど....なんなのでしょう?

希望者には道の駅きっぷのように日付を刻印してくれる
サービスがあるとか(笑)

楽しい旅を!
お気をつけていってらっしゃいませ^^/~
返信する
大山の方がいいでしょうか? (T2)
2012-06-01 20:19:35
>まささま

蒜山と大山・・・それほど変わらない様にも・・・笑
良いところがありましたら、お任せしますが(笑)
返信する
ありがとうございます。 (T2)
2012-06-01 20:22:13
>Miyaさま

何でしょうか?
尾原ダム・・・ヤフーの地図情報で見ると湖が無い・・・汗
道の駅のすぐ西にPR館が出来ている様ですね・・・笑

謎のスペース、確認してみますw
返信する
不調に付き... (エディ)
2012-06-01 20:26:31
本当なら時間を合わせてぜひご一緒させて
いただきたいのですが...

日帰り予定で取り敢えず島根に向かってみます。

スカブ君の具合が悪いようなら途中で
引き返す事も考えられるので、出たとこ
勝負ですがお会いできればと思います。

もちろん目的は2つのダムですよー!(^^)!
返信する
明日は・・・ (T2)
2012-06-01 20:30:23
>エディさま

時間にとらわれず気儘に走ってみようかなと・・・笑
でも、出来れば午前中に尾原は片付けておきたいなと・・・汗
返信する
日本神話 (tomzu)
2012-06-01 20:55:23
面白そうな神話を見つけたら是非upしてください。
時期的に、背筋がゾクゾクするようなネタを期待してます。
(バイクの走りが鈍くなったと思ったら、タンデムシートに・・・  みたいなのw)
返信する
またぁ・・・汗 (T2)
2012-06-01 21:08:08
>tomzuさま

T2・・・その手の苦手なんだからぁ・・・
返信する

コメントを投稿